SSブログ

葉山エレーヌ 結婚 相手 向井理 似 [芸能]

日本テレビの葉山エレーヌ・アナウンサー 結婚

父が日本人、母がフランス人の葉山アナは、明治大政経学部を卒業後、平成18年に日本テレビに入社。「レコ☆Hits!」「幸せ!ボンビーガール」などを担当。


 彼女が司会を務める同局系朝の情報番組「スッキリ!!」で、今月1日に28歳の一般男性と結婚したとナマ報告した。

葉山アナは「もう葉山じゃないんです」と報告。

「一般の方なので」と名前など詳細は公表しなかったものの似顔絵を披露。1歳年下で身長は180センチ、「遠くから見たら向井理」というイケメン男性という。
わずかな物しか持たないシンプルライフを実践している「質実」な人なのだそうだ。

結婚を決めたポイントは、「物がなくても豊かな生活ができるところ」と答えていた。

葉山アナは同局を通して「付き合い始めた時から、お互い真剣に結婚を考え、この日を迎えることができました。

葉山アナから話を聞いていたテリー伊藤さんも「意外といい奴らしい。正直安心した」と語った。

お互いを高めあいながらより一層、仕事に精進して参ります」とのコメントを発表した。
 
葉山アナは最近、写真週刊誌などで男性との交際が相次いで報じられたほか、音楽プロデューサーや同局の年下社員との噂もあり、“肉食系アナ”との異名も。しかしどうやら本命とのゴールインとなったようだ。

今後も変わらず仕事を続けるといい
「自分が発したことが私だけの責任じゃないとなってきたので行動一つ一つ、言葉の一つ一つにきちんと大人の自覚を持ってしっかりしていきたいなと、

今まで以上に思いました」と決意を新たにしていた。

挙式、披露宴の予定はなく、今後も仕事を続ける予定のようだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。