SSブログ

木更津 アウトレット アクセス

木更津 アウトレット アクセス

「三井アウトレットパーク木更津」が13日、
東京湾アクアライン木更津金田インターチェンジ近くにオープンしましたね。

開業を待ちわびた客が長い列をつくるなど初日から1万人以上が詰めかけ、ショッピングや食事を楽しんだ。

この週末もかなり混雑しそうですね。


明るい街並みのような雰囲気のアウトレット内
 この日はオープン前から、なんと約5200人が行列をつくった。

午前10時に開門されると、客は次々にお目当ての店へと向かった。


開放感が溢れており 来訪者は

まるで、海外の
「リゾート地に来たようで楽しい、買い物も満足できる」。
「今まで買い物は船橋まで行っていたが、これからはアウトレットで服を買います」

との事。
 

 やはり
一番のセールスポイントは開放感たっぷりの施設の雰囲気の様ですね。

まず、
メーンゲートを入るとすぐ、ヤシの木と噴水が配された海辺のような空間が広がる。

「バーバリー」や「コーチ」、「アルマーニ」などの海外ブランド店が周囲で出迎える。

 フードコートの屋上からは東京湾が一望でき、スカイツリーも
見えるようだ。

条件が良ければ富士山も眺められ、ほんとに
海辺のリゾート地にいるような気分を味わえるという。



そんな気になる交通アクセスだが

付近に東京湾アクアラインの木更津金田インターチェンジがあり、また、木更津金田バスターミナルも位置している。

東京駅からは木更津金田バスターミナル経由のバスが多数運行しているが、
当施設への直通バスも乗り入れている。

また、羽田空港からも30分弱という立地である事から、房総への観光客に加えて、外国人観光客も視野に入れている。

第1期開業時には171店舗、最終的には200 - 250店舗のオープンを予定。

最終計画が実現すれば、三井アウトレットパークで1、2を争うアウトレットモールになることが予想される。


(交通アクセス 詳細)


(自動車 )

 東京湾アクアライン 木更津金田インターチェンジから約1km



(路線バス)

アクアライン高速バス直通便
浜松町バスターミナル・東京駅八重洲口前 - 三井アウトレットパーク木更津(京成バス・日東交通の共同運行)

新宿駅西口 - 三井アウトレットパーク木更津 - 木更津駅西口(小田急シティバス・小湊鐵道の共同運行)

川崎駅 - 三井アウトレットパーク木更津(京浜急行バス・川崎鶴見臨港バス・小湊鐵道の共同運行)

横浜駅 - 三井アウトレットパーク木更津(京浜急行バス・小湊鐵道の共同運行)



(JR内房線各駅からの アクセスすべて小湊鐵道)


木更津駅西口 - 三井アウトレットパーク木更津

巖根駅 - 三井アウトレットパーク木更津(平日のみ)

袖ケ浦駅 - 三井アウトレットパーク木更津

アクアライン高速バスターミナルからのアクセス

木更津金田バスターミナル - 三井アウトレットパーク木更津 - 袖ケ浦バスターミナル(小湊鐵道・日東交通の共同運行)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。