SSブログ

本仮屋ユイカ よだれ [本仮屋ユイカ よだれ]

王様のブランチの司会でも活躍中の

本仮屋ユイカのよだれ というネタが話題ですね


なんでもアメトーーク!の「プロ野球は永遠に不滅です」芸人で出演した際、

番組宣伝の時にヨダレを垂らしていた  らしいです。


地デジ画質の画像がネット上にアップされていて

それが話題になっているようです。


よだれ と言うだけで これだけネタになるとは

それだけ人気者という事でしょうか。



そんな 彼女を 好きな芸人さんも 多いそうで

5月31日のスパモク!!では、

「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」

そこで、芸人の千原ジュニアから 告白されていましたね。


王様のブランチで司会を務めるほど、今注目を集める女優なので、
さすがにお笑い芸人とは交際はないかなと思っていましたが、
意外にも好感触。

千原ジュニアの告白にも喜んでいたので、
もしかすると
今後熱愛に発展するかも!?

この2人の熱愛となればかなり大きなニュースになりそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。