SSブログ

歯科医 関有美子

関有美子 プロフィール調べてみました。


歯科医 関有美子さん こんな美人さんの歯科医だったら
喜んで、通院してしまいますね。

関有美子 ブログ  素敵な写真 見てください。
http://ameblo.jp/seki-yumiko/entry-10878447744.html


簡単に経歴を

現役歯科医師でありながら、AneCanなどの女性ファッション誌の読者モデルとしても活躍中の関有美子さん。

普段は仕事していて土日休みらしいです。

ブログでは愛犬チワワの記事や
お菓子作りの記事など、おしゃれな女性と言う感じですが、

歯にまつわる、ワンポイントアドバイス的な記事を見ると、

さすが歯科医師さんと。

今後はテレビへの露出も増えそうですね。

  

プロフィール
名前 関 有美子 (せき ゆみこ)
誕生日 1985年8月21日
出身 愛知県
学歴 東京医科歯科大学 大学院
身長 155cm
血液型 A型
趣味 歯の観察
事務所 パールダッシュ
公式ブログ http://ameblo.jp/seki-yumiko/


ただ、2ch ちらっと見ましたが

あんまり良いコメントは、見られなかったです。

どちらかというと

否定的な意見が、多かったです。


まあ、こういうネタは、付き物ですからね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。