SSブログ

豊田エリー 旦那 [豊田エリー 旦那]

豊田エリー 旦那の柳楽優弥ですが、

一時的は、激太りで

デブキャラか!

って感じでしたが

その後、25キロの、ダイエットに成功して

ぐっと、精悍な顔つきのイケメンへと

復活しましたね。

そして今では
イクメンでもある、柳楽優弥

妻である女優の豊田エリーが

オーガニックコットンの普及プロジェク

トの一環で特別講師を務めた際

現在の子育てについて聞かれ

次のように語っていました。


まず柳楽優弥ついて聞かれ

「ノビノビと育ってほしいと言ってる。

ただ、3歳になったら口を出すと言ってましたね」

と笑顔で話していたよう。

笑顔が出るあたり

夫婦間の関係は、順調そうですね。


柳楽優弥と言えば

今度舞台初挑戦するそうです。

蜷川幸雄演出で

村上春樹(63)のベストセラー小説の

海辺のカフカ


柳楽優弥 コメントでは
ーーーーーーーーーーー
難しいです。
脚本に入っていない場面や心理説明がある原作を参考に、確かなカフカ像を研究しています
ーーーーーーーーーーー
との事。

ただ演技力には定評がある

彼の事ですから


柳楽優弥の代表作となる

作品になるかもしれないですね。

期待です。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。