SSブログ

伊地知萌子 青山学院 写真 [伊地知萌子 青山学院 写真]

伊地知萌子 青山学院 写真

伊地知萌子さんと言う名前
かなりの検索です。

これは一体誰なのでしょう?


この人は某大物女優の娘さんで

青山学院中学部でおきたいじめ事件の首謀者とされる生徒の名前だとか?


某大物女優さんは高感度ナンバーワンの女優さんで

50歳を過ぎた今でも衰えない美貌を誇っています。


この女優さんの本名が伊地知さんです。
 

この名前の由来ですが
赤ちゃん誕生時に草木が青々と茂る時期に生まれたので萌子と命名、

萌子ちゃんが泣いては心配する、笑っては心配すると、その親心を語っています。


伊地知萌子さんを首謀者とするいじめ事件は実に陰湿です。

まず2万円で男子生徒を買収。
ターゲットとする女子中学生をトイレ個室に追い込み、
男子生徒は上から個室の中へ入り込み、服を剥ぎ取り、
携帯電話のカメラで撮影。

これを公開したようです。

これを知った女子生徒の親から抗議され、
今回の事実が明らかになったようです。

不可解なのは学校側の処置です。

実行犯の男子は退学処分。

首謀者伊地知萌子を含む女子生徒は3日間の停学処分ですんだそうです。

どうしてこんなことになるのかといえば伊地知萌子親から多額の寄付を受け続けた

青山学院が断固とした処分を下せないんだとか。

なんか、ほんとうに

よくある、学園ドラマのようですね

経営が、最優先という、

感じが、しますね。


ただ、これだけ

話題と、なれば

もう、何らかの

会見なりを、しないと

収集がつかないのでは


事実でないなら

ない!

と、はっきり言うとかして欲しいですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。