SSブログ

宮澤智 フライデー [宮澤智 フライデー]

宮澤智 フライデーされた!

最近大注目の
フジテレビの宮澤智アナウンサー。

なんでも
フライデーに掲載されたとの
ウワサが流れているようですね。

当時の交際相手と思われる男性と
いるところをフライデーされたとか。

その記事を
コネを使って消そうとしたらしいですが

結局、消せずに
フライデーに掲載されたそうです。

いったいどんなコネが
あるのでしょうね?

局内にでも、いるのでしょうか?



そんな宮澤智アナですが

「すぽると!」のキャスター、平井理央アナウンサーの後任として、

宮澤智アナが抜擢されたことで、さらに注目を浴びています。

これは将来性が、ある証拠ですね。

これからという時に

フライデーされては、たまらないでしょうね。


しかし
入社から半年で初のレギュラーとは

すごい事です。


ちなみに宮澤智アナの
経歴です。

宮澤智アナ、埼玉栄高校を卒業し早稲田大学に進学。

在学当時は、ホリプロのアナウンス室に所属。



情報番組「PON!」のお天気担当としてレギュラー出演していました。

フジテレビも、だいぶ

世代交代が、進んでいますね

ただ、これからという時に

このようにな、記事が

出る事、非常に多いですね。


まあ、しょうがない事ですが

このような、記事に負けずに

頑張ってもらいたいものですね。

宮澤智 フライデー ネタでした。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。