SSブログ

秋元優里 カップ 画像 [秋元優里]

秋元優里 生田竜聖結婚!
なんと!交際半年でゴールイン 

コメント全文です。



秋元アナは

「これからは家族として、

同僚として、支え合い、

また皆様のお力をお借りしながら、

お互いこれまで以上に仕事に励んでまいります」




生田アナも

「この日を迎え、今改めて、1人の先輩として、

1人の女性として、

そして1人の人として心から尊敬できる


大切なパートナーと出会えたことに喜びを感じております」



2人のコメントは以下の通り

秋元優里アナ

 先輩後輩として一緒にいるうちに、隣にいることを自然だと感じるようになりました。

まじめで誠実、かつ、ありのままの私を受け入れてくれる心の広さ、

打たれ強さには、

ひたすら感謝する毎日です。

これからは家族として、同僚として、支え合い、また皆様のお力をお借りしながら、

お互いこれまで以上に仕事に励んでまいります。今後ともよろしくお願いします。



生田竜聖アナ

 私、生田竜聖と秋元優里は、平成24年12月25日に入籍いたしました事を、ご報告させていただきます。

この日を迎え、今改めて、1人の先輩として、1人の女性として、

そして1人の人として心から尊敬できる大切なパートナーと出会えたことに喜びを感じております。

これからは、2人で手を取り合って幸せな家庭を築いていきます。

まだまだ未熟者ではございますが、結婚を機に、

より一層仕事に励む所存です。今後ともよろしくお願いいたします。



どうぞ、末永くお幸せに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。