SSブログ

郷ひろみ 結婚 相手は 元タレント 24歳年下の美女  [芸能]

再々婚へGO! 歌手の郷ひろみ(56)が、元プロ野球選手を父に持つ元タレントでOLの徳武利奈さん(32)と31日に結婚することが30日、分かった。

郷は3度目の結婚で、2年の交際を実らせ“ゴー”ルイン。

新たな幸せを手に入れた郷は、支えてくれているファンに感謝し、「郷ひろみとして何が変わることもなく、歌手としての、一人の男性としてのステージを高めていきたい」と更なる飛躍を誓った。

 デビュー40年目に突入し、なお第一線で活躍するスーパースターが最高の伴侶を手に入れた。

31日にファンに届く会報に、「いつも、そしてずっと僕のことを支えてくれてありがとう」と感謝し、続けて「本日(31日)、一般女性の方と入籍しました」などと綴った直筆メッセージを封入。

さらに31日未明に更新した公式ブログに「ファンの皆さんへメッセージ」と題し、同じ直筆コメントをアップした。

 郷のハートを射止めた利奈さんは女優、栗山千明(27)似の24歳年下の美女。

父親は早大主将として1960年秋の早慶6連戦で勇名をはせ、プロ野球の国鉄、サンケイ、中日で内野手として活躍し、その後、ロッテでコーチも務めた徳武定祐(旧名は定之)氏(73)。

利奈さんは短大時代には故夏目雅子さんに憧れて芸能界入りし、1年間だけドラマや映画、週刊誌のグラビアに出演した。

 2人は2010年夏に共通の知人の紹介で出会い、交際に発展。昨年11月には週刊誌でディズニーシーデートや、郷が彼女を地方公演に招待するなどゆっくり愛を育んでいることが報じられた。

 郷は1998年と2005年に2度離婚したが、10年10月のバースデーライブでは再々婚をほのめかし、「デビュー40周年に“出会いは億千万の胸騒ぎ”ですよ」と宣言。

同年12月には徳武一家をディナーショーに招待するなど、家族ぐるみで付き合っていた。

 郷は、彼女について「僕の両親もとっても気に入ってくれています」と紹介し、

「何よりも僕が安心できるのは彼女が僕よりも僕の両親のことを思い、いたわってくれるということです」と結婚の決め手を明かしている。

 関係者によると、2人は同居はまだで、結婚後に都内の郷の自宅に住む。

昨年2月に完成した神奈川・葉山の別荘もあり、行き来しながら新婚生活を楽しむようだ。利奈さんは妊娠しておらず、挙式・披露宴の予定はないという。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。