SSブログ

髙橋大輔 世界選手権  速報

フィギュアスケートの世界選手権は31日、フランスのニースで男子シングルのフリースケーティング(FS)が行われ、

SP3位の高橋大輔が173.94点でFS3位となり、合計259.66点で銀メダルを獲得、

SP7位発進の羽生結弦が173.99点でFS2位となり、合計251.06点で銅メダルを獲得した。

日本男子で複数が表彰台に乗るのは史上初めて。


そんな髙橋大輔と島崎和歌子 競演 した

フィギュアスケートの髙橋大輔と島崎和歌子20+ 件が出演する
「木下の賃貸」の新CMが、29日より全国放映を開始した。


シリーズ第2弾となるCMのタイトルは「張り込み編」で、今回はその前編が放映されている。
舞台は髙橋選手が練習するスケートリンクで、

そこへスクープ記者“和歌子”役を演じる島崎が練習場に潜入し、氷上の華麗な髙橋選手の姿に思わず立ち上がるが、

気が付けばそこはリンクの上で2人は……という内容となっている。

撮影後、終始緊張したと感想を述べた髙橋だが、一方の島崎は「
髙橋選手に惚れそうですか?」と報道人に質問されると「いや、もう惚れてますけど、何か問題でも? (笑)。


たぶん髙橋選手も私に惚れていると思います(笑)」とアラフォー独身のアネゴらしく余裕の返しで笑いを誘った。

お互いの印象については、「テレビで見てもかっこいいですけれど、実物も素敵でした。顔もちっちゃいし、うらやましいですね」という島崎に対して、

「僕はもうちょっとデカイ方だと思っていました」と答えた髙橋。すかさず島崎の「態度がデカイのよね」という自虐返しが飛び、髙橋は「態度じゃなくて背です(笑)。

僕、サバサバした女性が好きなんで」とタジタジ。しかし、島崎が「もう1回言ってください!」と詰め寄り、「サバサバした女性が大好きです(笑)」と髙橋が連呼する一幕もあったという。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。