SSブログ

大儀見優希 夫 職業 [大儀見優希 夫 職業]

大儀見優希 夫 職業について。

ロンドンオリンピック女子サッカー準決勝の

大儀見優希選手が先制点を奪いました。

そして、フランス戦に2-1で
勝てたので本当にすごいです。


正直、大儀見優希って?

実は
永里優希選手が結婚して

大儀見優希という名前に変わったのです。

そして、話題になっているのが、
大儀見優希選手の夫がイケメンらしいですね


大儀見優希選手の夫のこと。

そして、

大儀見優希選手の夫の職業のことなどが気になり

多数の検索があります。


大儀見優希 夫 画像


大儀見優希さんの夫の名前は、

大儀見浩介さん。

年齢は33歳。

大儀見優季さんの年齢は、
25歳。

年の差8歳の夫婦になります。





そして気になる
大儀見優希さん夫の職業ですが。


メンタルトレーニングコーチをされているそうですね。

大儀見浩介さんもサッカーをやっていて、

その当時
なんとなっ全国一位に輝いています!

その後、東海大学第一高校に進学。

そこで、大儀見浩介さんは、
キャプテンを勤めていたようです。

その後も東海大学に進みました。


大儀見優希さんが東海大学のゼミに参加した時に

二人が出会ったようですね。


大儀見浩介さんと大儀見優希さんは、
約一年間の交際の後

結婚となったようです。

大儀見優希さんは、

ブラジル戦でゴールを決め。

更には、フランス戦でも

ゴールを決め、勝利に貢献しましたね







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。