SSブログ

石橋貴明 鈴木保奈美 なれそめ [石橋貴明 鈴木保奈美 なれそめ]

石橋貴明 鈴木保奈美 なれそめ ですが

とんねるずが結婚の馴れ初めを テレビで始めて話していたようです。

石橋貴明 木梨憲武 もお互い
馴れ初めを聞いたのは始めてだったようですね


奥さんとの馴れ初めなので 当初のトークテーマからは
ずれていましたが、周りの芸人も興味津々。


石橋貴明と鈴木保奈美 二人の出会いご飯屋さんで
偶然出合ったのがきっかけだそうです。


その後、テレビ局の楽屋で再開し、
神楽坂の天ぷらやで 初デートを経て、結婚にいたったそうです。



憲武と安田成美の 出会いのきっかけですが
1986年公開映画『そろばんずく 」』での


共演だそうです。

このときに、偶然2人きりに
なることがあり、憲武がご飯行こうと誘ったそうです。


木梨憲武と安田成美が出会った 映画そろばんずく
このとき安田成美はまだ19歳でした。


二人とも 何気ない

出会いからの、なれそめのようですね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。