SSブログ

【速報】iPhone5発売日決定!9月12日で決定か [【速報】iPhone5発売日決定!9月12日で決]

ついに、「iPhone5」の発売日が発表されましたね。
 
 
今回のiPhone5の発売日は9/21と報じています。

この、発表でまず
間違いないでしょうね。

過去に正確な情報を発信しているところからの情報ということなので。


iPhone5 一番の目玉は

4インチの液晶
1GBメモリ

などではないでしょうか。

その他にも、細かい変更点は
かなり多く正に

「フルモデルチェンジ」

となった。

iPhone5


さて、気になる
iPhoneユーザーの反応ですが

もちろんこれは、買いです。

デザインが、ようやく変わったから
間違いなく、予約します。

アップルstoreで、並んで購入します。
半分お祭りですから。

なかには、既に
フィルムを、購入した

ユーザーもいるとか。



など、期待の高さが伺えます。

ちなみに、予約は

14日から、受け付けとの事。

既に、SoftBankショップには

問い合わせが、殺到している様子。


4S の時は、マイナーチェンジと
いった感じだったので

買い控えが、多く

今回の、フルモデルチェンジとなった

iPhone 5

これは、相当な

売り上げが、期待出来そうですね


また

SoftBank

au

今回は、どちらに

軍配が、あがるのですかね。


それも、楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。