SSブログ

狩野舞子 熱愛 2012 [狩野舞子 熱愛]

狩野舞子 熱愛 真相です。

狩野舞子 選手が、移籍との
発表が、ありましたね。

移籍先では、あの名セッターの
中田久美さんの指導で

セッターに、転向するそうですね。


狩野舞子選手といえば、そのルックスから

男性ファンからの、注目が
暑い選手ですね。

熱愛!

の記事があれば

つい、気になってしまいますね。

ちなみに

彼女の経歴ですが

父親は中央大学から実業団で活躍した名選手で、
母親は八王子実践高校から東京女子体育大学で活躍した選手という正に

サラブレッド!

狩野舞子選手もバレーの強い八王子実践高校の出身です。

小学校4年生の時にバレーボールを始めたとか


なんでも
幼稚園の頃から他の子より頭一つ大きくて、小学6年生の時には既に身長が174cm

中学3年生でアテネオリンピック全日本代表候補18人の中の一人に選ばれたという実力の持ち主です。

ですが、中学生というと成長期なので、骨の成長に背中の筋肉の発達が追いつかずに

腰痛に苦しむことになってしまいます。

結局中学生でのオリンピック代表にはなれませんでした。

八王子実践高校に進学した後は、1年生エースとして春高バレーで活躍、

2年生からはキャプテンとして常に腰痛と戦いながらもチームを率いていました。

約2年前にはアキレス腱断裂という

怪我に泣いています。


実力はありながら

不運なイメージが

ある、選手ですね。


今回の、移籍での

セッター転向!


頑張ってもらいたいですね。


さて、肝心の狩野舞子 熱愛ネタ


いろいろ調べましたが


どうも、それらしい情報は
なかったですね。


まあ、でも

付き合うとしたら

同じバレーボール選手に

なるのでしょうね。


木村沙織選手の、交際相手とされる

男性も

バレーボール選手だという

噂ですからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。