SSブログ

富士急ハイランド 絶望要塞 攻略 ネタバレ [絶望要塞 攻略 ネタバレ]

富士急ハイランドに新しく出来たアトラクション、「絶望要塞」。
注目度急上昇中の、

脱出成功確率10万分の1というアトラクションです。


7月28日からオープンしています。

かなり、挑戦している人たちもいるようですが、

宣伝文句通りかなり難しいようです。


絶望要塞のネタバレ情報、
攻略法です。


しかし、いろいろ調べましたが
どうやら


オープン間もないこともありほとんどありませんでしたね。


なんと 現在のところ攻略者は居ないようですね。



ちなみに
富士急ハイランドの公式サイトの絶望要塞の紹介に、

攻略するのに必要なことが書かれていました。




「知恵」や「記憶力」、「体力」、「想像力」、そして「運」を駆使した者だけが見事「脱出成功者」になれる
って部分。

つまり絶望要塞を攻略するためには
知恵が必要だし、記憶力が必要だし、体力も必要だし、想像力も必要だし、運も必要
ということです。


それにしても、なんて
難しいのですかね。



かつて遊園地のアトラクションでこれだけクリアするのに必要なものがあるものってあったでしょうか


一番すごいのは「運が必要」ってところ。

最後は、運次第ですか。


これが、逆に

攻略したいって気持ちに

させてくれるますね。





とにかく絶望要塞を攻略するには何度もチャレンジしなきゃいけないし、

そもそもその「攻略するまで何度もチャレンジしたい!」という気持ちにさせるのが

このアトラクションの一番の肝な部分な気がします。


ネタバレ情報を得てラクして攻略しようとした瞬間に絶望要塞の楽しさはなくなる
ということです。




富士急ハイランド 絶望要塞 ネタバレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。