SSブログ

角田美代子被告 角田瑠衣 画像 尼崎 [角田美代子被告 角田瑠衣 画像 尼崎]

角田美代子被告 角田瑠衣 画像 尼崎

角田美代子被告 角田瑠衣 画像 尼崎について、調べてみました。



角田美代子被告と供に尼崎事件の犯行を行った、角田瑠衣ってどんな顔?

画像を探しました。



尼崎ドラム缶コンクリ詰め事件。

更なる遺体が出てきたようで波紋が大きく広がっていますね。


角田美代子(すみだ みよこ)被告が主犯となり、

様々な関係者を洗脳して巻き込んでいったようですが、

角田美代子被告以外の顔写真などが出てきませんね。


結構、歳がいっている人物ばかり登場するこの事件ですが、

20代の角田瑠衣(すみだ るい)ってどんな顔なんでしょうか?



ちなみに角田美代子被告の画像はこちらです。


かの凶悪事件、北九州監禁殺人事件を越えたのでは、と騒がれているこの事件。



全員、殺害されているように思えてしまいます。



角田瑠衣被告は角田美代子被告の長男と結婚。


角田瑠衣は祖母の年金を盗むなどの罪で、捕まったようですね。





角田美代子被告というか、在日韓国人の李正則にというか、

関わったばっかりに本当にひどいことになっていますね。



これ以上、相関図が広がらないことを願うばかりです。


なんとも、過去に例を
見ない

犯罪ですね。


これほどの犯罪は

記憶にありませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。