SSブログ

岩瀬佑美子中元日芽香畠中清羅 [岩瀬佑美子]

岩瀬佑美子中元日芽香畠中清羅 なんだか不思議なキーワードが
気になり検索しましたが

この岩瀬佑美子さん乃木坂46のメンバーである訳ですが

乃木坂46岩瀬佑美子の卒業を発表したようですね。


AKB48の公式ライバルグループ乃木坂46の
岩瀬佑美子(22)がグループから卒業することが20日、公式ホームページで発表されましたね。

「本人の希望により、卒業させていただくことになりました」としている。  

岩瀬は第1期メンバー。

3枚目シングル「走れ! Bicycle」の活動終了に合わせて卒業するという。


その卒業の詳細理由は、明かされておらす

様々な 憶測が飛び交っていますね。



彼女の公式ブログ
http://blog.nogizaka46.com/yumiko.iwase/


ブログから抜粋です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりのブログが、今日でごめんなさい。

私、岩瀬佑美子は

3rdシングルの活動を以て

乃木坂46を卒業します。


この決断に至るまで、たくさん考えました。
それに伴って、心配・迷惑をかけてしまってごめんなさい。

でも、決して簡単に出した答えではないことは分かって欲しいです。


乃木坂46の第一期メンバーとして活動を始めてから
色々なことがありました。
それは素敵な毎日でした。


楽しいことも悲しいことも
嬉しいことも悔しいことも

たくさん経験しました。


そして、悩みました。


私、これからどうしたいんだろう?

私には、夢があります。

自分のバンドをつくること。
そして、自分の好きな音楽をつくること。

それは掛け替えのない、私の大切な夢なんです。

『私、もう22歳じゃん・・・』

もしかしたら、もう遅いのかもしれない。

それでも、私はこれから、自分の夢のために
自分の音楽のために頑張っていきたいんです。


もう乃木坂46として、皆さんの前で頑張ることはできないけれど
これからは普通の岩瀬佑美子として頑張りたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

卒業しても がんばってもらいたいですね

ただ その道は厳しいでしょうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。