SSブログ

中村勘三郎 宮沢りえ 謝罪会見 内容 [中村勘三郎 宮沢りえ 謝罪会見 内容]

中村勘三郎 宮沢りえ 謝罪会見 内容

中村勘三郎 宮沢りえ 謝罪会見 内容について 、詳しくお届けします。



中村勘三郎さんが先日亡くなられ
芸能界に、悲しみが

広がっていますね。


もしかしたら、一番悲しんでいるのは
この方かも、しれませんね。


宮沢りえさん

ほんとに、いくつになっても
美しい方ですよね。


実際に会った方に聞いた事が
あるのですが


宮沢りえさん、テレビでみるよりも
実際は、とんでもなく

美しいそうです。

まるで、外国の女優さんのような

雰囲気だったとか!


その美しさに、

中村勘三郎さんも、惚れてしまったの

ですかね?


宮沢りえさんとの不倫ですが!


最近、急にクローズアップされてきましたね。


昔、行われた記者会見内容


「私のために宮沢りえさんが手首を切って

自殺未遂を起こしたと言えば、皆さんは喜ぶでしょう。

冗談じゃない。

酒を飲んでお母さんと喧嘩して転んで怪我をしただけ。

宮沢の事は好きだ。好きだから夜中の電話にも付き合って飲みにも出る。」


このような、内容でした。



その時、宮沢りえさんは
21歳でしたね。

ほんとに、若くて

かわいかったです。


こんな、事件があれば


謝罪会見を、しない訳には

いきません。


当時、中村勘三郎さんは結婚されており

お子さんもいました。

浮気の疑惑が出てきて、

謝罪会見まですることになってしまったみたいです。


テレビ、ワイドショーでも

もちきりでしたね。



二人の出会いはなんだったのか?


それは?


貴乃花との婚約破棄がきっかけだったようですね。



宮沢りえさんの、相談を聞いている内に

そんな

関係になってしまったようです。



しかし、この記者会見後

会うことは、無くなり


その後、かなり激ヤセしていましたね。


しかし、宮沢りえさんの
交際関係の噂って

これだけ、あります。



中村勘九郎
北野武

市川右近
桐島ローランド

市川海老蔵

中田英寿

幹田卓司

坂東玉三郎

ISSA



なんか、皆さん

超一流の人ばっかりですよね。



宮沢りえさん

幸せになってほしいです。

本当に、そう思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。