SSブログ

中村勘三郎 宮沢りえ 不倫 [中村勘三郎 宮沢りえ 不倫]

中村勘三郎 は宮沢りえと不倫!?


中村勘三郎は宮沢りえと不倫?これに関して
きになったので調べてみました!



12月5日に、お亡くなりになった、中村勘三郎さんと宮沢りえさんは不倫?

宮沢りえさんと中村勘三郎って

いったい?

どんな関係だったんですかね?



今回本当に、突然でしたよね

中村勘三郎さん 危篤っていう情報も確かにありましたが

信ぴょう性は、はっきり言って薄かったですから

まさか、こんな事になるとは!!!


芸能界の方がたも、本当にびっくりされていましたね。


中村勘三郎さんで検索すると

宮沢りえさんとの名前が!不倫報道もありましたね。
真相がどうなのか?

話題になってたので調べました。



御存知の通り
宮沢りえさんは、貴乃花親方と結婚していました。



その後 宮沢りえさんと 貴乃花は 離婚しました。

その後 中村勘三郎さんと 仲が良くなったとのこと。



その後は、宮沢りえさん と 中村勘三郎さんは
度々、週刊誌やフライデーに載るようになりましたね!


しかし その後

中村勘三郎さんは、宮沢りえさんと破局に!


やはり原因は、
中村勘三郎さんは、伝統ある歌舞伎の家計であり

それが原因と言われてます。


その後宮沢りえさんは、極度の拒食
自殺未遂まで!



宮沢りえさんは、
中村勘三郎のことについて、どう感じているのでしょね?


宮沢りえさんのコメントです

「言葉では表せないくらい本当に悲しいです」
と泣きながらコメントしてました。


宮沢りえさん 本当に幸せになってほしいと
思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。