SSブログ

まあぴぴ 画像 熱愛 [まあぴぴ 画像]

まあぴぴ 画像 熱愛


3月に「Popteen」誌面で読者モデルの大倉士門さんと交際宣言した

まあぴぴ

その後もカップル企画が組まれ、“もんぴぴ”カップルとして大人気ですね!


今年一年を、こう振り返った

image.jpg


今年1年を振り返ると、彼と付き合って、いろんな壁にぶつかって…(笑)2人で一緒に成長していけた部分もあったと思います。


Popteenで嬉しい企画も組んでいただいて、1年前の自分と比べると、ちゃんと少しずつ成長できていることを実感しています。

来年もきちんと成長できたらいいなと思っています!


雑誌上での、交際宣言って!

画期的ですね。


しかも、売れっ子さんのモデルだけに
当時は、かなり話題にもなったようですね。


そして
こんな記事も!


誌面では今月11日に交際1周年を迎える“もんぴぴ”カップルを祝福すべく2人のラブラブなプライベートに密着。

交際をスタートさせた明治通りの歩道橋で告白タイムを再現した2人は

「お互い好きって感じてたからオレからいくしかないって思った」(大倉)

「初チューもこのとき。

人目とかもぜんぜん気にならなくて2人の世界に入ってた!」

(松本)とドキドキのシチュエーションを振り返っている


果たして、この二人の今後は!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。