SSブログ

東京 初雪 2013 速報 [東京 初雪 2013 速報]

東京 初雪 2013 速報

東京都心、横浜で初雪観測。交通網は各地で混雑を招いています。


東京都心、横浜で初雪観測。交通網は各地でパニック!


大雪の影響で首都圏の交通機関に乱れが出ています。


速報です。


JR東日本によると、
14日13時30分現在で
京浜東北線、埼京線、宇都宮線、

中央・総武線各駅停車、

総武線快速電車、

常磐線快速電車、南武線、

武蔵野線が

上下線で運転を見合わせています。


東海道線、横須賀線、
湘南新宿ラインは動いているもののダイヤはかなり乱れているとのこと。


この東海道線、横須賀線、と

京浜東北線は、並行して走っています。


おそらく

東海道線、横須賀線の運転見合わせも時間の問題ではないでしょうか?


こちらも、予想ですが

埼京線や延長運転している高崎線、

宇都宮線も運転を見合わせています。

首都圏のJR各線は概ね

ストップするかも!



東京の心臓で山手線は運転を見合わせていたようですが、運転再開したそうですが、遅れが生じているようです。


大手私鉄は本線のほとんどは遅れが出ていますが、まだ動いています。


くしくも、本日は

成人式です。

例年、成人式は晴れてるのですが

今年は

残念な、日となりましたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。