SSブログ

吉永小百合 岡田太郎 子供 [吉永小百合の夫 岡田太郎]

吉永小百合の夫 岡田太郎

吉永小百合の夫 岡田太郎の記事です。


女優の吉永小百合さんが主演の映画「北のカナリアたち」が1・2日に
公開されました。


吉永小百合さんの夫の岡田太郎さんって
意外と知られていないようですね。

吉永小百合さんとは

15歳も離れた年の差婚だったんです。


小百合さんの現在の年齢は67歳
岡田太郎さんは82歳ですね。

旦那さんは、かなり高齢ですね。
お元気なんでしょうか。


子供ってどうなんでしょうね。

2人の間には子供はおられないようですね。



吉永小百合さんのコメントに
こんな、発言がありました。

「自分の人生に悔いはないつもりだけどたったひとつ悔やんでいるのは
母になれなかったこと」

と言っていたので何かしら

子供を作れない理由があったのかもしれませんね。


もしかすると、生涯
女優として、生きる道を

選ばれたのかもしれないですね。


さて、冒頭で紹介した映画ですが


「北のカナリアたち」の夏のロケでは、着衣のまま海に飛び込み

50メートル泳いで子供を救出するシーンを、もちろん吹き替えなしで

撮ったとか。


夏と言っても北海道ですから

海の水温は、低いはず
それでも、女優魂で
望まれたのでしょうね。


その為の準備として腕立て婦伏せや腹筋背筋のトレーニングを

毎日30回以上行ってロケに臨んだというのですから、

プロ根性はスゴイです!

たしか、吉永小百合さんは

水泳が、得意だったような

吉永小百合さんの事が、大好きな
タモリさんが、テレビ番組で

そう、話しているのを

聞いたような。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。