SSブログ

矢神久美 卒業 理由は?真相 [矢神久美 卒業 理由は]

矢神久美 卒業 理由は? 真相は?

SKE48の顔の一人とも言える
矢神久美さんが突然卒業を発表しました。

卒業する理由は「一から出直したい」と話しています。

ネットでは他に理由があるのでは?話題ですね


本当の理由は上が見えなくなったからなのでは?
という声もあるようですが

それが理由なら
矢神久美さんより後輩はさらに希望がなく

どうするのでしょうか?



卒業は1年前から考えていたとか?


声優選抜やドラマの出演などで卒業する暇が
なかったのかもしれません。


それにしてもファンにとっては

突然の卒業発表で
ファンは相当ショックを受けているみたいです。

「辞めないで」
「信じられない」

「嘘だといって」という

声が とても 多いようです。




SEKのファーストシングルから全て参加しているのは

松井珠理奈さんと矢神久美さんだけです。



総選挙も28位でアンダーガールズに入っていますし、

これからの活躍に期待できただけに 残念ですよね。

けど、本人が決めたことなので、
ファンもこれからの矢神久美さんの進む道を
応援していって欲しいですね!



詳細については11月3日の握手会で発表するそうです


しかし 最近 卒業するメンバー多いのでは?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。