SSブログ

藤森慎吾 田中みな実 フライデー [芸能]

藤森慎吾の歴代彼女 調べてみました。
田中みな美さんとは、もはや公認状態ですね。

しかし

藤森慎吾さんといえば彼女がいないときがない
ということで有名ですよね。

それでそんな藤森慎吾さんで検索すると。
「藤森慎吾 彼女 歴代」というキーワードが急上昇していました。



ということで藤森慎吾さんの歴代彼女を調べてみました。



まず一人目。
2006年にのだめで有名な
上野樹里ちゃんとの熱愛が発覚。

そして二人目。
2010年にモデルの加藤夏希さん。

ただし、これは彼女ではなく
藤森慎吾さんの片思いだったようす。

そして3人目。
2012年は永井麻央さん。
二人でハワイに行っているところを激写されてしまったようです

これはお正月で、
今は別の人が彼女なのではないかという話ですね。




とここまできて

ついに
田中みな実さんと、結婚! 


もう間違いないでしょう!


藤森慎吾さんのメール攻撃に田中みな実さんが
恋してしまったとか・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。