SSブログ

情熱大陸 向井理 [芸能]

11日の情熱大陸は向井理さんです。

予告動画ではなんと、16700ツイートもの反響がありました。

そして、こちらでも
フェイスブックでは、更に
2万人近くの人が「いいね!」を押しています。


相変わらず人気が、ありますね 向井理さんは!!


向井理さんは、今年で芸歴6年目、これだけの活躍をみていると
まだ、6年目って感じですよね。


なぜこんなにも、人気があるのですかね?

不思議な魅力を、兼ね備えた 俳優さんですよね!

ファンの年齢層も、とても幅広いようですね。



さて11日放送の
情熱大陸では、今年30歳を迎える向井理さんの8ヶ月に密着しています。


情熱大陸×向井理 これほどの人気者が
登場する訳ですから、相当の人が

視聴する事でしょう!



向井理さん、これほどの人気者ですから

はたして彼女が誰なのか、とても
きになりますよね?


映画で、濃厚なキスシーンを演じた
北川景子さんが、本命では?って噂されていたようですが


どうも、これは違うようですね!



今月1日には、元マネージャーの田島未来さんが書き下ろし発売された

「向井理を捨てた理由」は話題となりました。



これって、どうなんですかね?

あきらかに 向井理人気を利用した

それだけの 本 ですよね?


でも 売れるんでしょうね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。